本日 5 人 - 昨日 5 人 - 累計 5724 人 サイトマップ

卒業式

2016年03月04日
私事になりますが、先日我が家の長男が高校での3年間を終えました。
入学式以来は送迎でしか出向く事のなかった校舎。

最初で最後の校舎内での息子の姿。
見るからに楽しい3年間だったと思わせる顔に安心しつつも
担任の先生には相当の迷惑を掛けたんだろうと思うと
最後にお礼と謝罪だけはせずにいられませんでした(汗)

これからは一丁前な男として見てあげたいと思いつつも
不安や心配が付きまとう部分もあり複雑な気持ちです。

まずは3年間お疲れ様。
卒業おめでとう!


春よ来い

2016年02月12日
新潟市内は雪の影響も少なく寒ささえ凌げればバイクにも乗れる日が続いてます。
昨日は祝日でもありますが私も定休日でお休みでしたので、
子供達と久々に昼間のお出掛けをしつつドライブしてましたが、
午後から割と気温が高めだったせいかバイクのエンジン音も行く先々で聞こえましたよ♪
画像は先月のものですが、幻想的な景色は綺麗な反面寒いのが苦手な私には辛い…
早く春が来てバイクシーズン来ないかな。
画像

自宅の癒し

2016年01月27日
画像
我が家のアイドルです(笑)
家に戻ると一目散に走り寄って出迎えてくれるんです。
最近では寝る時も一緒ですが寝返り打てないのが難点(i|!゚Д゚)
体は小さいですが気は大きい子です。

もう1匹、この子より先に来た子がいますが何故か後から来た方が偉そうなのかは誰にも分かりません(^^;