本日 5 人 - 昨日 5 人 - 累計 5724 人 サイトマップ

久々更新

2016年07月04日
小さな店で限られた少ない人数で頑張ってたら更新を随分後回しにしてました( ;・ㅂ・)

先ほど終わらせたのはXJR1300(FIモデル)
クラッチが切れてる感触がないとの事で見せて頂いたら

フルードが無い・・・

外に漏れてる形跡こそありませんが試しにフルードを補充して
エアを抜いてみる。

なんだろう、みるみるフルードが黒く汚れてくるんですよね。
マスターもしくはレリーズのシールの劣化による事が原因ではないですか?と
お伝えしたら怖いので両方新品にして下さい!との事でしたので即対応です!

画像

どちらも外して部品待ち。。。

~中略~

部品到着~♪
って事で組み付け開始!

画像

完成!!

あとはジックリシッカリとフルード内のエアを抜いて作業完了です。
この少しずつ抜けていく時間が妙に好きな自分(笑)
年の為に少し経過を確認してからお客様にお返し予定です。